NEWS

新着情報

bg-h2-leftbg-h2-right

投稿日 10/26 18:35

大阪店オープンのお知らせ!

いつもご利用いただき、誠に有難うございます!
この度大阪でもサービスを開始いたしました!!

2018年に東京で出張のみでオープンし、2019年に高田馬場個室と品川個室を設立しました。
2020年に大阪個室がオープンする予定でしたが新型コロナウィルスの流行により、状況は一変いたしました。

コロナ禍になり、前年度とは別の世界といっても過言ではないとても厳しい状態のときが長く、長く続きました。
その時から支えてくださっているお客様にはより一層の感謝をお伝えしても決して足りません。本当に、本当にありがとうございます。

AKTIS大阪が満を辞してオープンいたしました!

個室は来年度にオープン予定となり、まだ出張とレンタルルームのみでのご案内となりますが、関西のお客様にぜひ楽しんでいただけましたら幸いです。

いろんな思いがたくさん詰まったお店です。
よりよいサービスをご提供させていただけるように精一杯精進して参りますので、ご意見やご感想などぜひお聞かせいただけたらと存じます。

下記URLが大阪のホームページとなります。
https://osaka.aktis-relaxation.com/

AKTIS大阪もどうか、宜しくお願い申し上げます。

AKTIS代表

LATEST NEWS

その他のお知らせ

bg-h2-leftbg-h2-right